ガクシン2013年10月号
15/17

ー 14 ーガクシン私は多数派?少数派?ガクシン記者が大学生の素朴な疑問を解明する1100人アンケート00人アンケート今回のテーマ初めての100人アンケートの取材で、緊張していましたが同志社大学のみなさんが温かい人ばかりで楽し初めての100人アンケートの取材で、緊張していましたが同志社大学のみなさんが温かい人ばかりで楽しく取材することができました! 難しい質問にも関わらず皆さん気さくに答えていただきました!ありがとうく取材することができました! 難しい質問にも関わらず皆さん気さくに答えていただきました!ありがとうございます。恋をしているひと、してないひとそれぞれに大学生活謳歌しようじゃないか!ございます。恋をしているひと、してないひとそれぞれに大学生活謳歌しようじゃないか!初めての100人アンケートの取材で、緊張していましたが同志社大学のみなさんが温かい人ばかりで楽しく取材することができました! 難しい質問にも関わらず皆さん気さくに答えていただきました!ありがとうございます。恋をしているひと、してないひとそれぞれに大学生活謳歌しようじゃないか!取材の感想◆No派の意見 ◆・そろそろ別れを考えている。・出会いがほしい。・恋をして大学生活を楽しみたい。◆Yes派の意見 ◆・20歳の夏楽しみます!・2年半付き合ってます!・片思いが実るように頑張ります。同志社大学の学 生100人に聞きました「今、恋をしていますか?」今月の取材班×編:相手がいないと 始まりませんしね。編:楽しいクリスマスを 迎えるためにもガンバれ!Yes41No59編:BOMBER!!編:そんな寂しいこと言うなよ!編:最近してないなー。 したいなー。編:そのためには、 日々努力ですね!編:すぐ近くにいる…カモ?編:取材当日は本当に 暑かったてす…。編:留学先で良い出会いが あることを祈っています、編:陰ながら応援してます!編:ノーコメントで!編:素敵な出会いが あるといいですね!倫理・爆発!!大人になったら純粋な恋は出来ないと思います。キュンキュンしたいです。カナダで頑張ってきます!好きな人が欲しいです。クリスマスまでには欲しいですね。暑い中、ご苦労様です。僕の魅力に気付いてください。これからも見捨てないでください。幸せになりたい。業者はイヤや。彼女募集中!ゆばゆば(1回生)(1回生)SayapicoSayapico(3回生)(3回生)まーらまーら(1回生)(1回生)かのちゃんかのちゃん(1回生)(1回生)清水清水(2回生)(2回生)きのぴーきのぴー(4回生)(4回生)りゅうちゃんりゅうちゃん(4回生)(4回生)イチエイチエ(2回生)(2回生)まるまる(2回生)(2回生)えじえじ(1回生)(1回生)まつけんまつけん(2回生)(2回生)松賢松賢(2回生)(2回生)マツケンマツケン(2回生)(2回生)ゆば(1回生)Sayapico(3回生)まーら(1回生)かのちゃん(1回生)清水(2回生)きのぴー(4回生)りゅうちゃん(4回生)イチエ(2回生)まる(2回生)えじ(1回生)まつけん(2回生)松賢(2回生)マツケン(2回生)NoNoNoNoNoNoNoNoYesYesYesYesYesイケメンへの♥なメッセージお待ちしています!〒615-0022 京都市右京区西院平町25番ライフプラザ西大路四条クリエイション株式会社 ガクシン編集部「○○くんファンレター」係ファンレター大募集①出身 ②身長 ③趣味 ④特技⑤好みのタイプ ⑥彼女はいる?⑦女の子の好きな髪型は?質問内容vol.113京都府立大学キャンパスでキラッと光る男の子を直撃①広島県 ②180 ③バドミントン④スマブラ ⑤清楚でおしとやか ⑥いる ⑦黒髪セミロング①大阪府 ②178 ③テニス④ヴァイオリン ⑤比嘉愛未 ⑥いない ⑦ボーズ以外。似合ってれば!!①兵庫県 ②177 ③野球④スポーツ ⑤明るく元気!! ⑥いない ⑦ショート①福島県 ②172 ③野球 ④人の相談にのること⑤小西真奈美みたいな人 ⑥いない ⑦黒髪ロングのストレート一緒にバドミントンしよう一緒にバドミントンしよう一緒にバドミントンしよう京都はええで〜京都はええで〜京都はええで〜京都府立大学野球部を京都府立大学野球部をよろしくお願いします。よろしくお願いします。京都府立大学野球部をよろしくお願いします。京都あつい!京都あつい!京都あつい!取材メンバー取材メンバー取材メンバー生命環境学部生命環境学部 3回生3回生生命環境学部 3回生生命環境学部生命環境学部 4回生回生生命環境学部 4回生文学部文学部 3回生回生文学部 3回生生命環境学部生命環境学部 2回生回生生命環境学部 2回生読者投稿イケメン読者投稿イケメン募集中!募集中!自薦・他薦自薦・他薦どちらも大歓迎どちらも大歓迎ガクシン人気コーナー「イケメンを探せ」に載ってみませんか?名前、学校名、学年、電話番号(推薦の場合は、イケメンさん本人と推薦者ともに)と、イケメンさんの写メをお送り下さい。選考の結果、掲載が決まった方にお電話させていただきます。※掲載日は未定です。イタズラや、本人に許可無く送られたものは掲載できません。あなたの周りの『イケメンさん』紹介してください♪読者投稿イケメン募集中!自薦・他薦どちらも大歓迎ご応募はこちらのQRから!気ままにカメラ日記はじめて訪れる場所なのに『なつかしい』と思ってしまうのはなぜだろう。

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です