ガクシン2013年10月号
16/17

ガクシンー 15 ーバイクでGO!バイクでGO!滋賀県立滋賀県立ライフル射撃場ライフル射撃場勢多川勢多川漁業共同組合漁業共同組合滋賀県立ライフル射撃場勢多川漁業共同組合鹿跳橋瀬田川琵琶湖13422422名神高速道路京滋バイパス瀬田東JCT滋賀県大津市南部信楽川滋賀県大津市南部信楽川渓流渓流マス釣りマス釣りにチャレンジ!にチャレンジ!滋賀県大津市南部信楽川渓流渓流マス釣りマス釣りにチャレンジ!1992年の発売から人気の高いシ1992年の発売から人気の高いシリーズ。スポーティさと扱い易さをリーズ。スポーティさと扱い易さを兼ね備え、カラーリングも豊富なの兼ね備え、カラーリングも豊富なので初めての人にもオススメ。で初めての人にもオススメ。1992年の発売から人気の高いシリーズ。スポーティさと扱い易さを兼ね備え、カラーリングも豊富なので初めての人にもオススメ。HONDAHONDAKAWASAKI W400KAWASAKI W400CB400Super FourCB400Super FourVTEC SPEC3VTEC SPEC3HONDAKAWASAKI W400CB400Super FourVTEC SPEC3低い車高、ガッシリとした重量によ低い車高、ガッシリとした重量による安定した走行性が魅力。無骨なまる安定した走行性が魅力。無骨なまでのクラシックスタイルながら、幅でのクラシックスタイルながら、幅広い年齢層に支持されている。広い年齢層に支持されている。低い車高、ガッシリとした重量による安定した走行性が魅力。無骨なまでのクラシックスタイルながら、幅広い年齢層に支持されている。今回は、滋賀県大津市南部にて、渓流マス釣りにチャレンジしました!取材に訪ねたのは8月上旬。うだるような暑さに川の水が心地良い、まったりロケのハズが…?いざ、釣り開始!いざ、釣り開始!AM11:00AM11:00一向に釣れません…。一向に釣れません…。PM2:00PM2:001匹目Get!!1匹目Get!!PM2:30PM2:30こちらもGet!!こちらもGet!!PM3:30PM3:30いざ、釣り開始!AM11:00一向に釣れません…。PM2:00勢多川漁業協同組合〒520-2276大津市大石富川字岩屋TEL・FAX:077-546-47461匹目Get!!PM2:30こちらもGet!!PM3:30Point!Point!日中水温が高いと、日中水温が高いと、魚も影から出てこ魚も影から出てこないので、なかなないので、なかなか釣れません。朝か釣れません。朝早くや夕方以降な早くや夕方以降など、水温が低い時ど、水温が低い時間帯を狙えば、大間帯を狙えば、大漁も夢じゃない!?漁も夢じゃない!?Point!日中水温が高いと、魚も影から出てこないので、なかなか釣れません。朝早くや夕方以降など、水温が低い時間帯を狙えば、大漁も夢じゃない!?釣り上げた魚はスタッフが釣り上げた魚はスタッフが美味しくいただきました!美味しくいただきました!ワタを抜いて、ワタを抜いて、切れ込みを入れ、切れ込みを入れ、塩を振って焼きます!塩を振って焼きます!釣り上げた魚はスタッフが美味しくいただきました!ワタを抜いて、切れ込みを入れ、塩を振って焼きます!今回はニジマスを釣ってきまし今回はニジマスを釣ってきました。竿もレンタルできるので持った。竿もレンタルできるので持っていなくてもすぐに始められ、引ていなくてもすぐに始められ、引きも大きく釣り上げたときの感動きも大きく釣り上げたときの感動は大きいです!釣った魚は持ち帰は大きいです!釣った魚は持ち帰ることができ、塩焼きにして食べるとおいしることができ、塩焼きにして食べるとおいしいですよ!道中は山の中を進むのでとても涼いですよ!道中は山の中を進むのでとても涼しい風を感じながらツーリングできます。しい風を感じながらツーリングできます。琵琶湖岸や山際などを通りな琵琶湖岸や山際などを通りながら、快適なツーリングがでがら、快適なツーリングができました。 釣りの方はなかなきました。 釣りの方はなかなか釣れず苦労しましたが、釣か釣れず苦労しましたが、釣れたときは非常に感動しましれたときは非常に感動しました。また、釣れない間も川に浸かりながた。また、釣れない間も川に浸かりながらまったりと過ごす時間が心地よかったらまったりと過ごす時間が心地よかったです。機会があればまた行きたいです。です。機会があればまた行きたいです。今回はニジマスを釣ってきました。竿もレンタルできるので持っていなくてもすぐに始められ、引きも大きく釣り上げたときの感動は大きいです!釣った魚は持ち帰ることができ、塩焼きにして食べるとおいしいですよ!道中は山の中を進むのでとても涼しい風を感じながらツーリングできます。琵琶湖岸や山際などを通りながら、快適なツーリングができました。 釣りの方はなかなか釣れず苦労しましたが、釣れたときは非常に感動しました。また、釣れない間も川に浸かりながらまったりと過ごす時間が心地よかったです。機会があればまた行きたいです。矢野口矢野口矢野口大嶺大嶺大嶺beforebeforeafterafterbeforeafter

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です