ガクシン2013年11月号
15/17

ー 14 ーガクシンイケメンへの♥なメッセージお待ちしています!〒615-0022 京都市右京区西院平町25番ライフプラザ西大路四条クリエイション株式会社 ガクシン編集部「○○くんファンレター」係ファンレター大募集①出身 ②身長 ③趣味 ④特技⑤好みのタイプ ⑥彼女はいる?⑦デートに誘うならどこ?質問内容vol.114京都産業大学キャンパスでキラッと光る男の子を直撃①鳥取県 ②174 ③ダンス④スポーツ ⑤優しくて明るい子 ⑥いない ⑦清水寺の紅葉①大阪府 ②163 ③剣道・音楽④剣道 ⑤笑顔が可愛い童顔の子 ⑥いない ⑦ディズニー①高知県 ②176 ③スポーツ ④人間観察⑤少しギャル入ってるけど実は清楚 ⑥いない ⑦京都のお寺巡り①大阪府 ②166 ③ピアノ ④野球⑤かわいらしい人 ⑥いる ⑦わかりまてんA�(ダンスサークル)をA�(ダンスサークル)をよろしくお願いします。よろしくお願いします。A�(ダンスサークル)をよろしくお願いします。僕のファンになってください。僕のファンになってください。僕のファンになってください。あんまりみないでくださいあんまりみないでくださいあんまりみないでください紅葉を見に行きたい紅葉を見に行きたい紅葉を見に行きたい取材メンバー取材メンバー取材メンバー経済学部経済学部 2回生回生加藤辰騎加藤辰騎くんくん法学部法学部 3回生回生松崎直生松崎直生くんくん法学部法学部 3回生回生家喜俊季家喜俊季くんくん法学部法学部 3回生回生朝海太智朝海太智くんくんた い ちと し きな お きた つ き経済学部 2回生加藤辰騎くん法学部 3回生松﨑直生くん法学部 3回生家喜俊季くん法学部 3回生朝海太智くんた い ちと し きな お きた つ き私は多数派?少数派?ガクシン記者が大学生の素朴な疑問を解明する100人アンケート00人アンケート今回のテーマ 取材前は春夏派の方が多いかなぁと思っていたのですが、蓋を開けてみると秋冬の方が好きだという結果に!取材している中で、クリスマスやハロウィン、バレンタインなどのイベントが何回も聞こえてきました。やっぱりイベントは大学生活には欠かせないですもんね!春夏派の方からは出会いの季節や恋の季節といった言葉を多く耳にしました。これからイベントが盛りだくさんの秋冬到来です!寒い季節を楽しんで行きましょう!取材の感想◆秋冬派の意見 ◆・重ね着ができて楽しい・クリスマス大好き!キラキラムード・たべものがおいしい◆春夏派の意見 ◆・春は新しい気持ちになれるよ!・恋の季節!・これから楽しい感がある京都大学の学 生100人に聞きました「春夏と秋冬どっちが好き?」今月の取材班×春夏42秋冬58編:何が?何が迫ってくるの!?編:何が?何が迫ってくるの!?編:詩的ですね。編:詩的ですね。編:この時期が暑過ぎず、編:この時期が暑過ぎず、 寒すぎず、ちょうど 寒すぎず、ちょうど いいですよね。 いいですよね。編:HAPPY!!HAPPY!!編:HAPPY!!HAPPY!!編:外せない要素では編:外せない要素では ありますね。 ありますね。編:見逃せない要素でも編:見逃せない要素でも ありますね。 ありますね。編:夜長に何をする人ぞ?編:夜長に何をする人ぞ?編:これからが一番の編:これからが一番の シーズンですね! シーズンですね!編:辛いわー。ホント、編:辛いわー。ホント、 男前は辛いわー。 男前は辛いわー。編:水着YEAHHH!!編:水着YEAHHH!!編:薄着WHOOOOO!!!!編:薄着WHOOOOO!!!!編:夏と海は2つで編:夏と海は2つで 1セットですね! 1セットですね!編:何が?何が迫ってくるの!?編:詩的ですね。編:この時期が暑過ぎず、 寒すぎず、ちょうど いいですよね。編:HAPPY!!HAPPY!!編:外せない要素では ありますね。編:見逃せない要素でも ありますね。編:夜長に何をする人ぞ?編:これからが一番の シーズンですね!編:辛いわー。ホント、 男前は辛いわー。編:水着YEAHHH!!編:薄着WHOOOOO!!!!編:夏と海は2つで 1セットですね!せまってるから終わっていく感じが好き…日が短いから紅葉が好きだからバレンタインでモテモテ♡すごしやすい海が好き!やっぱ水着でしょ!水着がイイ!みんな薄着しあわせ!水着!きょーいちきょーいち(3回生)(3回生)くるくるくるくる(4回生)(4回生)マリマリマリマリ(2回生)(2回生)ウガンダウガンダ(2回生)(2回生)ライライ(3回生)(3回生)ささみささみ(5回生)(5回生)トトトト(2回生)(2回生)ひかひか(2回生)(2回生)や(2回生)(2回生)あ(2回生)(2回生)たまちゃんたまちゃん(2回生)(2回生)亮誠亮誠(4回生)(4回生)きょーいち(3回生)くるくる(4回生)マリマリ(2回生)ウガンダ(2回生)ライ(3回生)ささみ(5回生)トト(2回生)ひか(2回生)や(2回生)あ(2回生)たまちゃん(2回生)亮誠(4回生)秋冬秋冬秋冬秋冬秋冬秋冬春夏春夏春夏春夏春夏春夏

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です