ガクシン2013年12月号
15/17

ー 14 ーガクシン私は多数派?少数派?ガクシン記者が大学生の素朴な疑問を解明する1100人アンケート00人アンケート今回のテーマなんとぴったり半分の結果に!これは集計後に取材者全員で驚きました。今回面白かったのが、彼氏・彼女さんがいるのに「友達と過ごす」という方が何人かいらっしゃったことです。今年のクリスマスは平日ですし、バイトやサークルなどどうしても外せない予定が入ってらっしゃる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。取材に協力してくださった皆さん、ありがとうございました!ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください! 取材の感想◆友達派の意見 ◆・友達と鍋パの予定♪・やっぱ男の友情!・友情優先で!◆恋人派の意見 ◆・とりあえずイチャイチャしたい。・やっぱり彼女でしょ!・彼女が一番!大谷大学の学 生100人に聞きました「クリスマス、一緒に過ごすなら 恋人?友達?」今月の取材班×恋人50友達50編:飲んで♪飲んで♪編:飲んで♪飲んで♪ 飲まれて♪飲んでぇ♪ 飲まれて♪飲んでぇ♪編:無礼講って編:無礼講って やつですね! やつですね!編:ライブは編:ライブは する側?見る側? する側?見る側?編:このメンバーで編:このメンバーで 行くんですか? 行くんですか?編:クリスマスライブ編:クリスマスライブ ですね! ですね!編:初めての編:初めての クリスマスですね! クリスマスですね!編:ぎゃんばれ!編:ぎゃんばれ!編:あっ…。編:あっ…。 いい人見つかるさ! いい人見つかるさ!編:と、言いつつも~?編:と、言いつつも~? 本当は~? 本当は~?編:お2人の幸せを編:お2人の幸せを お祈りしています。 お祈りしています。編:仏教系の大学ですしね!編:仏教系の大学ですしね!編:寒いからねー。編:寒いからねー。編:自分、立候補編:自分、立候補 いいッスか? いいッスか?編:ガッキー以外で編:ガッキー以外で お願いしますね。 お願いしますね。編:飲んで♪飲んで♪ 飲まれて♪飲んでぇ♪編:無礼講って やつですね!編:ライブは する側?見る側?編:このメンバーで 行くんですか?編:クリスマスライブ ですね!編:初めての クリスマスですね!編:ぎゃんばれ!編:あっ…。 いい人見つかるさ!編:と、言いつつも~? 本当は~?編:お2人の幸せを お祈りしています。編:仏教系の大学ですしね!編:寒いからねー。編:自分、立候補 いいッスか?編:ガッキー以外で お願いしますね。ライブッ!ライブ!ライブー!お酒飲んで、悪口大会三部経読誦があるので…いないからねーいねぇよ!8ヶ月♥ぎゃんばる。冬だからねーキライやわ♥※付き合ってませんやっぱ、月9女優とでしょー人生、女、酒、金や!リエ好き♥※付き合ってませんぱみゅぱみゅ(3回生)(3回生)たろうたろう(4回生)(4回生)きよりきより(4回生)(4回生)マッチマッチ(3回生)(3回生)アマチュアアマチュア(1回生)(1回生)おがっちおがっち(1回生)(1回生)かわさきかわさき(1回生)(1回生)リエリエ(4回生)(4回生)フミヤフミヤ(4回生)(4回生)もーもー(2回生)(2回生)ゆりかちゃんゆりかちゃん(2回生)(2回生)リョーヤリョーヤ(1回生)(1回生)ジャイアンジャイアン(1回生)(1回生)ぱみゅ(3回生)たろう(4回生)きより(4回生)マッチ(3回生)ジャイアン(1回生)アマチュア(1回生)おがっち(1回生)かわさき(1回生)リエ(4回生)フミヤ(4回生)もー(2回生)ゆりかちゃん(2回生)リョーヤ(1回生)NAOYA(1回生)友達友達友達友達友達友達友達恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人イケメンへの♥なメッセージお待ちしています!〒615-0022 京都市右京区西院平町25番ライフプラザ西大路四条クリエイション株式会社 ガクシン編集部「○○くんファンレター」係ファンレター大募集①出身 ②身長 ③趣味 ④特技⑤好みのタイプ ⑥彼女はいる?⑦大学で彼女は何人できましたか?質問内容vol.115京都工芸繊維大学キャンパスでキラッと光る男の子を直撃①滋賀県 ②175 ③旅行・音楽④なし ⑤声のかわいい子 ⑥いない ⑦1人①兵庫県 ②171 ③スポーツ全般④テニス・アメフト ⑤小さい人 ⑥いる ⑦1人①京都府 ②172 ③音楽 ④なし⑤笑顔がかわいい子 ⑥いない ⑦0人①兵庫県 ②175 ③スポーツ ④野球⑤笑顔が素敵な人 ⑥いない ⑦1人よろしく!よろしく!ドライブしたい!!ドライブしたい!!いつデートしてくれますか?いつデートしてくれますか?楽しい学生生活を楽しい学生生活を送りたいです!!送りたいです!!よろしく!ドライブしたい!!いつデートしてくれますか?楽しい学生生活を送りたいです!!取材メンバー取材メンバー取材メンバー工芸科学部工芸科学部 2回生回生工芸科学部工芸科学部 1回生回生工芸科学部 2回生工芸科学部 1回生工芸科学部工芸科学部 1回生回生工芸科学部工芸科学部 2回生回生工芸科学部 1回生工芸科学部 2回生

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です