ガクシン2014年2月号
15/17

ー 14 ーガクシン私は多数派?少数派?ガクシン記者が大学生の素朴な疑問を解明する1100人アンケート00人アンケート今回のテーマ取材の感想◆屋外派の意見 ◆・家にいたら寝そう。・アウトドアの方が好き。・遠く(雪が降るところ)に旅行!◆家の中派の意見 ◆◆家の中派の意見 ◆◆家の中派の意見 ◆・あったかくして、DVD鑑賞���・こたつでまったりみかんを食べたい。・寒いからひきこもりたい。京都嵯峨芸術大学の学 生100人に聞きました「冬のデートは、家の中?それとも屋外?」今月の取材班×家中35屋外65京都嵯峨芸術芸大学のみなさん全員が快く取材に応じてくれました!本当にありがとうございます!結果は、冬なので寒いから家派が多いかなと思ったのですが、意外にも屋外が多かったです。理由の多くが、イルミネーションを一緒に見に行きたいという意見でした。冬は寒いけどイベントもたくさんありますし、せっかくなので2人で一緒に出かけたいですよね!たくさん思い出作ってください。 (和田佳子)外で遊んでから中へ!きれいなイルミネーションを見たい自転車でニケツしたい家にいるのが嫌い寒いから汗かかないし、私服楽しい寒いからまったりしたいぐだぐだぐだぐだ外は寒いから寒いから引きこもりたい編:ちょっと休憩の編:ちょっと休憩のつもりだったんです…。つもりだったんです…。編:冬ごもりですネ!編:冬ごもりですネ!編:りらっくすぅ~編:りらっくすぅ~編:気持ちは分かりますが、編:気持ちは分かりますが、 たまには外出しないと。 たまには外出しないと。編:冬は寒いものだ!編:冬は寒いものだ!編:一緒に見る相手が編:一緒に見る相手が 欲しいデス! 欲しいデス!編:この欲張りさんめ!編:この欲張りさんめ!編:コラッ!自転車の二人乗りは編:コラッ!自転車の二人乗りは 危ないので、禁止です! 危ないので、禁止です!編:その気持ち分かります。編:その気持ち分かります。編:汗をかかないのは編:汗をかかないのは大きいですよネ!大きいですよネ!編:ちょっと休憩のつもりだったんです…。編:冬ごもりですネ!編:りらっくすぅ~編:気持ちは分かりますが、 たまには外出しないと。編:冬は寒いものだ!編:一緒に見る相手が 欲しいデス!編:この欲張りさんめ!編:コラッ!自転車の二人乗りは 危ないので、禁止です!編:その気持ち分かります。編:汗をかかないのは大きいですよネ!徳岡徳岡トモエトモエおくだおくだノボリノボリナノハナナノハナさとるんさとるんりゅういちりゅういちマシコチャンマシコチャンマーティーだっマーティーだっ))当真当真徳岡トモエおくだノボリナノハナさとるんりゅういちマシコチャンマーティーだっ当真家中家中家中家中家中屋外屋外屋外屋外屋外イケメンへの♥なメッセージお待ちしています!〒615-0022 京都市右京区西院平町25番ライフプラザ西大路四条クリエイション株式会社 ガクシン編集部「○○くんファンレター」係ファンレター大募集①出身 ②身長 ③趣味 ④特技⑤好みのタイプ ⑥彼女はいる?⑦彼女を連れて行きたい場所は?質問内容vol.117京都精華大学キャンパスでキラッと光る男の子を直撃①兵庫県 ②175 ③落語 ④掃除⑤肌きれい ⑥いる ⑦居酒屋①大阪府 ②167 ③ギター ④つっこみ⑤真面目な人 ⑥いない ⑦ディズニーシー①宮崎県 ②180 ③バスケット ④なし⑤広末涼子 ⑥いる ⑦嵐山①京都府 ②185 ③映画 ④バスケット⑤ガッキー ⑥いる ⑦ディズニーワールドこんにちはこんにちはバカですけどよろしくバカですけどよろしく単位ちょうだい!!単位ちょうだい!!単位ください単位くださいこんにちはバカですけどよろしく単位ちょうだい!!単位ください取材メンバー取材メンバー取材メンバー芸術学部芸術学部 4回生回生ポピュラーカルチャー学部ポピュラーカルチャー学部 1回生回生人文学部人文学部 4回生4回生人文学部人文学部 2回生回生も と き芸術学部 4回生ポピュラーカルチャー学部 1回生人文学部 4回生人文学部 2回生も と き

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です