ガクシン2014年5月号
13/17

ー 12 ーガクシン千布堅一朗(工学部・2) ①オレンジ色!! ②エイリンサイクルで購入 ③カッコイイ!!8将軍(工学部・2) ①使いこんでいる感じが好き②トムスサイクルで購入 ③ロゴがかっこいいしゅう(工学部・2)①縁のオレンジのライン②大学入学時に購入③似合っているついきったー(医学部・3)①ハイブランド②母の私物③あたたかそう▲チャッキー(法学部・3)①2年間つけ続けていて もけもけになってるところ! ジャッキー大好きです。②くまのがっこうのお店で買いました。③デかいと言われます。 LINEのブ●ウンと間違えられた 時は悲しかったです。▼みんくる(法学部・3)①母が曾祖母からプレゼントされた思い出の品。 まさかのねじ巻き式で電池要らず。しかも防水。②高校の時に「時計がない…」とつぶやいたら…③存在を知る人があまりいない…もいもい(法学部・3)▶①授業をきいてくれるよいお供です…iPad…マイフレンド…②高3の誕生日にかってもらいました~!③アイデンティティになっているそうです笑SENSE代表(法学部・3)①大好きなブランドポールスミスです!②バイト代で思い切って買いました。③多分良いです(笑)うんココア(法学部・3)①多分いいやつ②プレゼント③無これからも色んなバリエーションのこれからも色んなバリエーションのものを作りまーす♪ものを作りまーす♪これからも色んなバリエーションのものを作りまーす♪ほそぱん(法学部・3)①サイズがちゃんと合ってるところ!!②手作りです!布とイラストの切り抜きで作りました!!③超ほめられます!どやっ!(笑)顔の一部です。顔の一部です。顔の一部です。母の私物ですけど母の私物ですけどマザコンじゃないです。マザコンじゃないです。母の私物ですけどマザコンじゃないです。単位ください(切実)単位ください(切実)家に鍵してません家に鍵してません単位ください(切実)家に鍵してません春にチャリで春にチャリで九州行ってきます!九州行ってきます!夏にチャリで一人旅!!夏にチャリで一人旅!!春にチャリで九州行ってきます!夏にチャリで一人旅!!タリーズ(^ω^)タリーズ(^ω^)タリーズ(^ω^)タリーズなうタリーズなうタリーズなうテスト後のテスト後のタリーズタリーズさいこう!!さいこう!!テスト後のタリーズさいこう!!vol.46in 京都大学自慢の品チェック\アピールしてください!/① 自慢ポイントは?② どうやって手に入れましたか?③ 周りの評判はどうですか?CHECKQUESTION今月の撮影隊今月の撮影隊CHECKあなたの 学生で賑わう地下鉄今出川駅周辺の住宅街の一角に佇む「路地裏3坪雑貨店」。その名の通り3坪の店内は可愛い雑貨に囲まれた、アットホームでほっこりする空間だ。 お客様はアクセサリー好きの女性が多く、同志社生はもちろん、Twitter等で情報を得た京都女子大学や立命館大学の学生も急増しているという。それもそのはず、店内に並ぶ店主選りすぐりの雑貨は約五百〜千円ほどのリーズナブルなお値段で、どきっとさせられる他にはない面白いアクセサリーばかり。ふくろうの目が歯車のリング、蝶の標本ネックレス…。学生アーティストが大学祭以外で発表する場を設けたいという店主の熱い思いから、雑貨の約三分の一が学生アーティストによる作品なのだという。 あなたも学生のパワーが感じられる可愛い雑貨たちに出会いに来てみてはいかがだろうか。お店見せま紹介京都市上京区室町通今出川上ル西入ル蒔鳥屋町147-112:00~19:00 不定休http://ameblo.jp/atelier-cupapa/Twitter@a_cupapaFacebook「路地裏3坪雑貨店&アトリエCupapa」検索路地裏3坪雑貨店烏丸通今出川通上立売通室町通同志社新町キャンパス常連の学生さん常連の学生さん常連の学生さん

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です