ガクシン2014年7月号
15/17

ー 14 ーガクシン私は多数派?少数派?ガクシン記者が大学生の素朴な疑問を解明する1100人アンケート00人アンケート今月の取材班取材の感想今回のテーマ◆ 顔○服×派の意見 ◆・顔が良ければすべて良し=顔がすべて・特に服へのこだわりがないので・イケメンの隣を歩きたい◆ 顔×服○派の意見 ◆・服のカワイイ娘が好き!・服装だけでもキュンとする・センスが良い人、センスが合う人がいい京都産業大学/花園大学の学 生50人ずつ、合わせて100人に聞きました顔はイマイチだけど服装はバツグンな人 or顔はバツグンだけど服装はイマイチな人、付き合うならどっち?×顔×服○23顔○服×77×1634×743京都産業大学花園大学メイクで顔も変えられる!服装も大事だと思う第一印象は顔だから服装に興味ない人生服じゃない服装は特に気にしない最初は顔から入るので服装はいくらでも変えられる服装は変えてもらう!ダサいのが萌える!自分好みの服装に変えたら問題ない!編:素朴女子も編:素朴女子も  いいですよね!  いいですよね!編:んもう!美形で(略)編:んもう!美形で(略)編:服よりも重要な物、編:服よりも重要な物、  あると思います!  あると思います!編:ナンダカンダ編:ナンダカンダ  顔は重要です。  顔は重要です。編:重きを置くものは編:重きを置くものは  人それぞれですしね。  人それぞれですしね。編:美形でオシャレ編:美形でオシャレ  とかズルくない!?  とかズルくない!?編:だから、美形でオシャレ編:だから、美形でオシャレ  とかズルくない!?  とかズルくない!?編:最近のメイク技術はスゴイですよね!編:最近のメイク技術はスゴイですよね!編:オシャレは元より編:オシャレは元より  清潔感が大事だと  清潔感が大事だと  思うんです。  思うんです。編:どこよりもまず編:どこよりもまず  目が行きますよね。  目が行きますよね。編:素朴女子も  いいですよね!編:んもう!美形で(略)編:服よりも重要な物、  あると思います!編:ナンダカンダ  顔は重要です。編:重きを置くものは  人それぞれですしね。編:美形でオシャレ  とかズルくない!?編:だから、美形でオシャレ  とかズルくない!?編:最近のメイク技術はスゴイですよね!編:オシャレは元より  清潔感が大事だと  思うんです。編:どこよりもまず  目が行きますよね。なかおーなかおー(1回生)(1回生)ひらたくひらたく(3回生)(3回生)にっしーにっしー(3回生)(3回生)やすすやすす(1回生)(1回生)おかおか(2回生)(2回生)とよだとよだ(2回生)(2回生)めーたんめーたん(3回生)(3回生)ゆかゆか(3回生)(3回生)いずみーるいずみーる(1回生)(1回生)なかおー(1回生)ぺこ(3回生)ひらたく(3回生)にっしー(3回生)やすす(1回生)おか(2回生)とよだ(2回生)めーたん(3回生)ゆか(3回生)いずみーる(1回生)顔 服 顔 服 顔 服 顔 服 顔 服 顔 服 顔 服 顔 服 顔 服 顔 服 イケメンへの♥なメッセージお待ちしています!〒615-0022 京都市右京区西院平町25番ライフプラザ西大路四条クリエイション株式会社 ガクシン編集部「○○くんファンレター」係ファンレター大募集①出身 ②身長 ③趣味 ④特技⑤好みのタイプ ⑥彼女はいる?⑦夏、どんなデートがしたい?質問内容vol.121京都薬科大学キャンパスでキラッと光る男の子を直撃①富山県 ②160 ③カラオケ ④うた?⑤気が合う人 ⑥いない ⑦ハワイ①大阪府 ②177 ③ダンス④水泳 ⑤面白い人 ⑥いない ⑦海①福岡県 ②177 ③バスケ ④バスケ⑤とにかくカワイイ子(性格が) ⑥いる ⑦海①大阪府 ②179 ③遊戯王オフィシャルカードゲーム④こま ⑤細木数子 ⑥いる ⑦サウナデート富山拡大計画富山拡大計画勉強頑張らないとね勉強頑張らないとねキムタクに会いたければ京薬入りなキムタクに会いたければ京薬入りな薬物動態楽し薬物動態楽しいよ!!富山拡大計画勉強頑張らないとねキムタクに会いたければ京薬入りな薬物動態楽しいよ!!取材メンバー取材メンバー取材メンバー薬学部薬学部 1回生回生薬学部薬学部 1回生回生薬学部薬学部 6回生回生薬学部薬学部 5回生回生薬学部 1回生薬学部 1回生薬学部 6回生薬学部 5回生

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です