ガクシン2014年7月号
4/17

ガクシンー 3 ー特  集なほほ生活福祉文化学部・3生活福祉文化学部・3あゆゆん生活福祉文化学部・3あさみん人間文化学部・1かな人間文化学部・2ジジ京都ノートルダム女子大学上品コーデからボーイッシュコーデまで、様々な女の子のファッションを見ることができ参考になりました!!靴をスニーカーにしてかわいすぎないコーデに!!女の子らしいスカートがかわいいガーリースタイル♡爽やかなブルーのシャツでボーイッシュにまとめました☆鮮やかなピンクのボトムスが目を惹くおしゃれさん♪ミリタリージャケットとチュールスカートの甘辛MIXコーデ。教育学部・2しーちゃん教育学部・3あやせ右右:教育学部教育学部・3かんちゃんかんちゃん左:教育学部教育学部・3ほんじょほんじょ右:教育学部・3かんちゃん左:教育学部・3ほんじょ教育学部・3福田倫教育学部・3ぬくし京都教育大学上手く小物やカラーでアクセントをつけるさわやかオシャレさんが目立ちました!!鮮やかなグリーンが     きいています♡洗濯したての服でさらっと爽やかコーデ★白いパンツとふりふりの襟がゆるふわガーリー♡ヒョウ柄のシューズが爽やかななかにアクセント★なんと人参をモチーフにしたコーデ!統一感満点夏を先取り!帽子もおしゃれー★歴史学部・2タイキック文学部・3たかやん文学部・1けんみん文学部・1どうみん文学部・1けんみん文学部・1どうみん教育学部・4UNB社会学部・3さおぴ佛教大学スニーカーや靴下をはじめ、足元に気を配っている方が非常に多いことが、取材を通して分かりました!自分で作ったスニーカーがお気に入りだとか!ピンクのパンツで派手に決めてます!花柄のベストだけでなく、スニーカーにも注目!白を基調に薄い色で爽やかさを出しつつも好きな黒色を取り入れて締めてます真っ赤なコーディネートはオススメです!夏を先取りした、涼しそうな色の組み合わせ商学部・2ぽいちゃん経済学部経済学部・2Ma-Bo-Do-FuMa-Bo-Do-Fu商学部商学部・1こっここっこ経済学部・2Ma-Bo-Do-Fu商学部・2いずけん文学部・1ゆき商学部・1こっこ同志社大学全体的におしゃれ!なかでも、自分のスタイルを確立しているお洒落さんが目立ちました。スウェットとチェックのスカートでスクールガール風に流行りの迷彩柄でクールに細身のパンツでスタイリッシュに肌みせをせずにバランスよくがモットー。休日のサラリーマン風で、少しラフでかつフォーマルに

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です