ガクシン2014年12月号
15/17

ー 14 ーガクシンそろそろ時期を迎えるクリスマス。今回はそれに関連した質問だったのですが、質問が質問と言うこともあり恋人不在の方にとってやや答えにくい質問なのかと思いきや、「もしいたら・・・」「昔いた時は・・・」と妄想や思い出をフル回転して答えて頂きました。結果としてイヴ派に軍配はあがりましたが、イヴ派は雰囲気がある、当日派は人が少ないと答える人が多く、それぞれ「印象重視」「現実重視」と表現することが出来そうです。  (人見)取材の感想今月の取材班今回のテーマ◆当日派の意見 ◆・当日の方が人少なそう・イヴなんて前夜祭でしょ?・イヴは準備期間◆イヴ派の意見 ◆・イヴの方が雰囲気がある・イヴの方がロマンティック・クリスマス当日は家族と大谷大学の学 生100人に聞きました恋人とクリスマスを過ごすならイヴor当日どっち?×イヴ65当日35私は多数派?少数派?ガクシン記者が大学生の素朴な疑問を解明する1100人アンケート00人アンケート前日の方が雰囲気がある!雰囲気をより味わえる!ワクワク感がいい!12月24日に思い出があるので…サンタ(恋人)が来るのは24日なので♥イメージ的にクリスマスと言えば、イヴ気分が盛り上がる!プレミアムな感じがします!イヴは前夜祭当日が本番!イベントが多そう!特別感がある!クリスマスと言えば当日でしょ!クリスマスぽさが出る編:その思い出、編:その思い出、  詳しく話して  詳しく話して  もらえます?もらえます?編:プレミアムな演出に編:プレミアムな演出に  彼女もメロメロ。  彼女もメロメロ。編:やっぱり編:やっぱり  イメージって  イメージって  大事ですよね!  大事ですよね!編:ウチにもサンタ編:ウチにもサンタ  来ないかなぁ…  来ないかなぁ…編:街も人もみんな華やか!編:街も人もみんな華やか!編:何だか素敵ぽいですね!編:何だか素敵ぽいですね!編:楽しいイベント盛りだくさん!編:楽しいイベント盛りだくさん!編:ですよね!編:ですよね!  イヴなんて、  イヴなんて、  前日ッス!  前日ッス!編:きっと特別な編:きっと特別な  日になりますよ!  日になりますよ!編:ですよね!編:ですよね!  イヴなんて  イヴなんて  前座ッスよ!  前座ッスよ!編:周りの雰囲気が良いと、編:周りの雰囲気が良いと、  こっちまで楽しくなりますよね!  こっちまで楽しくなりますよね!編:テンション大事。編:テンション大事。  超大事。  超大事。編:イルミネーション、編:イルミネーション、  クリスマスソング、  クリスマスソング、  色々ありますよね!  色々ありますよね!編:その思い出、  詳しく話してもらえます?編:プレミアムな演出に  彼女もメロメロ。編:やっぱり  イメージって  大事ですよね!編:ウチにもサンタ  来ないかなぁ…編:街も人もみんな華やか!編:何だか素敵ぽいですね!編:楽しいイベント盛りだくさん!編:ですよね!  イヴなんて、  前日ッス!編:きっと特別な  日になりますよ!編:ですよね!  イヴなんて  前座ッスよ!編:周りの雰囲気が良いと、  こっちまで楽しくなりますよね!編:テンション大事。  超大事。編:イルミネーション、  クリスマスソング、  色々ありますよね!さきさき(3回生)(3回生)まゆたんまゆたん(3回生)(3回生)みおみお(3回生)(3回生)ルキノルキノ(1回生)(1回生)こーのすけこーのすけ(1回生)(1回生)ayaaya(1回生)(1回生)ちーちー(3回生)(3回生)好田有人好田有人(1回生)(1回生)よしくんよしくん(1回生)(1回生)ねっちねっち(3回生)(3回生)みほPみほP(3回生)(3回生)にったににったに(1回生)(1回生)モリモリ(1回生)(1回生)さき(3回生)まゆたん(3回生)みお(3回生)ルキノ(1回生)こーのすけ(1回生)aya(1回生)ちー(3回生)好田有人(1回生)よしくん(1回生)ねっち(3回生)みほP(3回生)にったに(1回生)モリ(1回生)当日当日当日当日当日当日当日イヴイヴイヴイヴイヴイヴイケメンへの♥なメッセージお待ちしています!〒615-0022 京都市右京区西院平町25番ライフプラザ西大路四条クリエイション株式会社 ガクシン編集部「○○くんファンレター」係ファンレター大募集①出身 ②身長 ③趣味 ④特技⑤好みのタイプ ⑥彼女はいる?⑦女の子の好きな仕草は?質問内容vol.125京都産業大学キャンパスでキラッと光る男の子を直撃①和歌山県 ②180 ③ツーリング④猫になつかれる ⑤家庭的な女性 ⑥いる ⑦髪を耳にかける、駆け足①京都府 ②160 ③読書 ④サッカー⑤かわいい、明るい ⑥いない ⑦髪を上げるところ①大阪府 ②177 ③走る ④大食い⑤笑顔が良い子 ⑥いない ⑦頑張ってるとき①福岡県 ②180 ③バイク ④サッカー⑤小さい子 ⑥いる ⑦ラーメン食べているところキャンパスライフ楽しもう!!彼女募集中です!福岡来てね。彼女募集中です!(笑)キャンパスライフ楽しもう!!彼女募集中です!福岡来てね。彼女募集中です!(笑)取材メンバー取材メンバー取材メンバー法学部法学部 4回生回生経営学部経営学部 1回生回生経済学部経済学部 3回生回生経営学部経営学部 1回生回生法学部 4回生経営学部 1回生経済学部 3回生経営学部 1回生

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です