ガクシン2015年1月号
12/17

ガクシンー 11 ー我我 思ふ思ふ我 思ふ「充実の後悔」なんでガクシンサークルに入ったの?質問1他のサークルやバイトで忙しいんだけど、思いっきり活動できますか?質問3今までで一番印象に残っている取材は?質問2寮の相部屋だった先輩がガクシン副編集長だったんです。他大の友達が沢山作れることに魅力を感じました。「友達」が本当に沢山ほしかったんです。元々「書く」ことで誰かに伝える活動をしたいと思っていたので即決しました。1回生春「イケメンを探せ!」の取材。初めての取材だったんですけど当日はなんと雨!イケメンどころか人っ子一人いなくて通常1時間ちょっとのところ4時間ほどかけました。おかげで取材に対する忍耐力が付きました(笑)できます!ガクシンでは月1度の全体ミーティングで担当記事や取材者を決めます。その後は各自が取材日時を決めて責任を持って記事制作をします。しかし全体ミーティングに参加しなかったら記事を書けないというわけではなく、メーリングリストで取材者募集をすることもありますのでご安心ください。ガクシンサークル員インタビューただ読んでいるだけはもったいない!ガクシン一緒につくりませんかったむたむ佛教学部・2佛教学部・2①12時03分①12時03分②10のところ②10のところ③3個③3個上野上野文学部・1文学部・1①11時40~50分①11時40~50分②ピカピカなところ②ピカピカなところ③3・4個③3・4個ぼくです。ぼくです。教育学部・3教育学部・3①11時①11時②ベルトのシブシブ感②ベルトのシブシブ感③3個③3個左右非対称左右非対称歴史学部・2歴史学部・2①道に迷うことがある①道に迷うことがある ので、10時30分頃…。 ので、10時30分頃…。②中学入学時から②中学入学時から 使っているので 使っているので 熟年夫婦感です 熟年夫婦感です かね…。 かね…。③1個 浮気はしません③1個 浮気はしません山本優雨山本優雨教育学部・2教育学部・2①11時45分①11時45分②文字盤が見やすいところ②文字盤が見やすいところ③2個③2個りさりさ社会学部・1社会学部・1①12時①12時②角度を変えると②角度を変えると 中が光るところ 中が光るところ③2個③2個あやかあやか社会学部・1社会学部・1①11時50分①11時50分②デザイン②デザイン③2個③2個カエデカエデ社会学部・1社会学部・1①11時45分①11時45分②お父さんから②お父さんから もらったところ もらったところ③2個(陸上用と合わせて)③2個(陸上用と合わせて)だんぺきだんぺき文学部・3文学部・3①12時①12時②色(シルバー)②色(シルバー)③2個③2個こいしこいし教育学部・3教育学部・3①12時05分①12時05分②ベルトのさらさら感②ベルトのさらさら感③3個③3個たむ佛教学部・2①12時03分②10のところ③3個上野文学部・1①11時40~50分②ピカピカなところ③3・4個ぼくです。教育学部・3①11時②ベルトのシブシブ感③3個左右非対称歴史学部・2①道に迷うことがある ので、10時30分頃…。②中学入学時から 使っているので 熟年夫婦感です かね…。③1個 浮気はしません山本優雨教育学部・2①11時45分②文字盤が見やすいところ③2個りさ社会学部・1①12時②角度を変えると 中が光るところ③2個あやか社会学部・1①11時50分②デザイン③2個カエデ社会学部・1①11時45分②お父さんから もらったところ③2個(陸上用と合わせて)だんぺき文学部・3①12時②色(シルバー)③2個こいし教育学部・3①12時05分②ベルトのさらさら感③3個最後最後に一言どうぞ!!笑に一言どうぞ!!笑ウィース!!ウィース!!ようかいようかいのせいなのね、のせいなのね、そうなのね!そうなのね!新しい新しい時計が時計が欲しいなぁ。欲しいなぁ。昨日昨日新しい新しい時計を買い時計を買いました。ました。彼氏彼氏募集中!募集中!クリスマスクリスマス楽しみにしています!楽しみにしています!ウォッチウォッチッチ!ッチ!くみこくみこ愛してるよ。してるよ。アニメとアニメと声優さんが声優さんが大好き大好きです!です!家を出てから家を出てから時計をつけ時計をつけ忘れた忘れたことにことに気づくタイプです。気づくタイプです。最後に一言どうぞ!!笑ウィース!!ようかいのせいなのね、そうなのね!新しい時計が欲しいなぁ。昨日新しい時計を買いました。彼氏募集中!クリスマス楽しみにしています!ウォッチッチ!くみこ愛してるよ。アニメと声優さんが大好きです!家を出てから時計をつけ忘れたことに気づくタイプです。vol.51in 佛教大学腕時計チェック\登下校の相棒!/① 12時集合、あなたは何時に着きますか?② お気に入りのポイントは?③ 時計何個持っていますか?CHECKQUESTION今月の撮影隊CHECK

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です