ガクシン2015年2月号
15/17

ー 14 ーガクシン私は多数派?少数派?ガクシン記者が大学生の素朴な疑問を解明する1100人アンケート00人アンケート今月の取材班一口にバレンタインと言っても、恋人や家族など、一緒に過ごす人によって様々なバレンタインの形があることを実感しました。普段言えない思いや日頃の感謝を込めてチョコレートを贈る習慣、素敵ですね。      (木島)取材の感想今回のテーマ◆悪い思い出派の意見 ◆・ほかの男友達からドッキリ・渡したかったけど渡せなかった人がいる・もらったチョコを返してって言われた◆良い思い出派の意見 ◆・女子による女子のためのイベント・留学中、郵送でプレゼントが届いた・クラスの半分以上の女子からもらった同志社大学の学 生100人に聞きましたバレンタインは良い思い出? or 悪い思い出?×良い68悪い32胃腸炎で何もイン出来ないバレンタイイおかしいっぱい!チョコが欲しいですでで胃腸炎で次の日誕生日もパーに!!友達にいたずらした女子子校だったので子お菓菓子菓パーティ楽ししみしいっぱいいDAY!菓子大好き!チョコが好きだから学校タノシー!チョコ大好き子校バレンタイン最高すぎる!ョコいっぱい!おかしがたくさんもらえる!編:せっかくのバレンタインが台無しに…編:せっかくのバレンタインが台無しに…編:誕生日まで台無しに…編:誕生日まで台無しに…編:あの、あげないの?編:あの、あげないの?編:今年はあなたがされるかも?編:今年はあなたがされるかも?編:カロリーも盛りだくさん!編:カロリーも盛りだくさん!編:分けて欲しかったですねぇ編:分けて欲しかったですねぇ編:羨ましい!妬ましい!編:羨ましい!妬ましい!編:いとおかし編:いとおかし編:普段のチョコより編:普段のチョコよりおいしいですよねおいしいですよね編:おなかも編:おなかもいっぱい!いっぱい!編:引き続きキャンパスライフを編:引き続きキャンパスライフをエンジョイして下さい!エンジョイして下さい!編:チョコパですね!編:チョコパですね!翌日ニキビが出来そう…翌日ニキビが出来そう…編:チョコっとで編:チョコっとでいいんですけどねぇ?いいんですけどねぇ?編:せっかくのバレンタインが台無しに…編:誕生日まで台無しに…編:あの、あげないの?編:今年はあなたがされるかも?編:カロリーも盛りだくさん!編:分けて欲しかったですねぇ編:羨ましい!妬ましい!編:いとおかし編:普段のチョコよりおいしいですよね編:おなかもいっぱい!編:引き続きキャンパスライフをエンジョイして下さい!編:チョコパですね!翌日ニキビが出来そう…編:チョコっとでいいんですけどねぇ?そうちゃんそうちゃん(3回生)(3回生)ツボツボ(3回生)(3回生)ゆうかゆうか(2回生)(2回生)かみやんかみやん(2回生)(2回生)ゆりあゆりあ(2回生)(2回生)くらかなくらかな(2回生)(2回生)ごりごり(2回生)(2回生)ちーちー(1回生)(1回生)みさとみさと(1回生)(1回生)けんけん(1回生)(1回生)けんじけんじ(1回生)(1回生)ようすけようすけ(2回生)(2回生)あっすーあっすー(3回生)(3回生)そうちゃん(3回生)ツボ(3回生)ゆうか(2回生)かみやん(2回生)ゆりあ(2回生)くらかな(2回生)ごり(2回生)ちー(1回生)みさと(1回生)けん(1回生)けんじ(1回生)ようすけ(2回生)あっすー(3回生)悪い悪い悪い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です