トップページ >> 今月のガクシン>> 過去の花のキャンパス>> 10年12月号 花のキャン

北野 ゆきさん(10年12月号掲載)

よく動き、よく泳ぎ、よく食べる!アクティブな人かと思いきや「読書も好き」と言って出てくる愛読書の名前の数々。料理も大好き、特技は5歳からやっているピアノ!そんないくつもの顔を持つスーパーガール、北野ゆきさん。プレゼントしてほしいものを聞くと、アクセサリーやブランドバックでは無く「食べ物!」と、『花より団子』と言わんばかりに無邪気に答える笑顔はお茶目で魅力たっぷり。
今していること、これからやりたいことをとても楽しそうに話してくれる。そんな彼女の話しを聞いているとこちらまでワクワクして元気をもらえました。彼女が通った後には、笑顔が咲き誇ること間違いなしです!

 大村卓央(京都産業大・3)