トップページ >> 今月のガクシン>> 過去の花のキャンパス>> 15年3・4月号 花のキャン

新田 玲奈さん(15年3・4月号掲載)

パッとその場の雰囲気を明るくしてくれる新田玲奈さん。神戸をPRする神戸ウエディングクイーンとしても活躍中だ。それに伴い巫女のアルバイトで神前結婚式の勉強をし、また神戸の街を綺麗にするため、自主的に清掃のボランティアを開始。始めたことはとことん突き詰めたい性格なのだという。
そんな努力家でアクティブな新田さんは、どんなに忙しくても常にポジティブ。明るく華やかな雰囲気の秘密は、日頃から何事も楽しむよう心掛けることだそう。その内面の美しさが、彼女の一番の美の秘訣なのだろう。
 将来の夢はTVを通して人々に感動を与えられる人になること。そんな花も実もある彼女の今後の活躍に期待したい。

 高本悠(同志社女子大・3)